本日、広島ドラゴンフライズの初優勝をもってBリーグ2023-2024シーズンが終了しました。

その件につきましては後日改めてブログに書いてみたいと思っております。

 

というのも、今日は決勝の試合が始まる前に、ジェッツブースターとしてはこの上なきBIGニュースが飛び込んできたのです!!

 

 

 

 

ここ数日散々キングスに熱くなっていたけれど、今日は一瞬にして掌返しの裏切り者のようにこのニュースに浮足立ってます。

 

今日はさ、ジェッツ公式Xが大倉颯太選手へのバースデーメッセージをポストしたのよ。

昨日、岳さんのことが発表されて「あーいよいよ始まったか…。選手の契約情報に恐れおののく日が始まったか…」と思っていて、何故かジェッツ公式の発表がないのにクックス様のことが他で出てて「ジェッツ公式がOPENにしてないんだから、これは単なる噂よね?」と見て見ないフリをしていたところに、颯ちゃんのそれ!

一瞬「ヒャーガーン」と思ったらお誕生日おめでとうケーキで気が抜けたわよ絶望

 

ところがその後クックス様のこともポストされてまた魂が幽体離脱絶望絶望絶望絶望絶望

 

今日はテレワークだったんだけど、もう仕事どころじゃないよねはてなマークまぁ普段からあまり仕事に力は入れてないけどさwww

ちょっとどよーんとした気分で「富樫様と永久契約が決まりましたの報告待ってます」なんてポストして「とりあえず今日はそういうこと忘れてキングスを王援しよう」とか思ってたわけよ。

 

そしたら18:00頃にこのBIGニュースじゃん!!

 

そりゃ叫ぶよね??「ヤッター」って吠えるよね?? 浮足立つよね?? 踊るよね?? 1人でお祭りだよね??

└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘ └(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘ └(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘

 

しかもさ、コメント読んだらこれまたとがぴ🐿らしいコメントで最高に笑ったわー爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

いいの!いいの!怒ってベンチからいなくなってもいいの!それぐらいのこと全然許しちゃう飛び出すハート

千葉ジェッツにいてくれるなら、ちょっとぐらいベンチからいなくなってもいいのよーラブ愛飛び出すハート

 

ジェッツの選手としての引退をイメージしてるってことはてなマークでもまさか4年後じゃないでしょはてなマーク

ホラ!!原ちゃんは確か40歳ぐらいまでジェッツにいて、船アリに銅像建てて欲しいとか言ってなかったっけはてなマーク

 

だからとがぴ🐿も40歳ぐらまで原ちゃんと一緒にジェッツでやろうよー!!

 

温かく、贔屓目に応炎するどころじゃないわよ。メロメロになりながら全力で応炎するわよー炎炎炎

 

まずはFCグレードアップすることにしたので、lalaアリーナでとがぴ🐿のスーパープレーをたくさん見せてくださいね🏀

そしてCSをlalaアリーナで戦ってくださいまし🏀🏀🏀

 

というわけで次は原ちゃんの複数年契約の発表をお待ちしてまーすラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ

image