おかしいなぁえー?はてなマーク

沖縄には行けないから、最大限千葉ジェッツブースターとしてできることを‼️と思って、ランチに沖縄料理のお店に行ってソーキソバ食べたのよ。

サンピン茶とシークワーサーのジュースも飲んだのよ。



なのにジェッツ🏀は負けてしまいましたガーンショボーン


まぁ相手は琉球ゴールデンキングスさんですから、簡単に勝たせてくれないのは全ての千葉ジェッツブースターもわかってたハズ!

なので今日の結果はある意味では想定内だと思います。(⬅️思いたくないけど)


でも「楽しんだ者勝ち」って言葉知ってますはてなマーク我らが富樫勇樹 🐿capのお言葉に、そんなお言葉がありますよねはてなマーク


GAME3なんて面白いじゃんかゲラゲラ

大好きな試合を楽しんでるキャプテンの姿を1試合多く見られるなんて楽しいじゃんかゲラゲラ

楽しんだ者勝ちなんだから、選手もブースターも思い切り楽しめば勝つってことじゃんかゲラゲラ

だったらジェッツ一丸となってGAME3を思い切って楽しもうじゃんかゲラゲラ

そして横浜で勝って泣こう笑い泣き笑い泣き笑い泣き


選手のみなさ〜ん(」´0`)」

今からイメージトレーニングですよー(」´0`)」


セブ島での試合を思い出してみましょう。

いい試合でしたねー🏀

優勝しましたねー🥇👑🏆

何もかもが楽しい思い出ですねー🌴🏝️波浮き輪船カキ氷


今いるところはセブ島ですよ🌴🏝️波浮き輪船カキ氷

火曜日の試合があの日の再現となるように、私もイメージトレーニングしますねーふとん1ふとん2ふとん3


横浜アリーナを真っ赤に染めるべく、メンタル調整に入りましたので、キャプテ〜ン(」´0`)」

船アリのパブリックビューイングへのお誘いだけじゃなく、横浜アリーナへのお誘いも待ってますよーラブキューン愛飛び出すハート


🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥

 🟥🟥🟥🟥🟥横浜アリーナ🟥🟥🟥🟥🟥

🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥




むふっラブカッコよ恋の矢恋の矢{emoji:恋の矢}