勝ったー🙌

去年の借りを返しに、沖縄でまず一勝🥇


試合前から終始ニコニコのニコとがぴ☺️🐿️でしたが、バスライは満面のニコとがぴ☺️🐿️で放送終了しましたね🏀


いいねおねがい

いいわねおねがいおねがい

右からのこの笑顔ラブラブラブ

このえくぼ付きニコとがぴ☺️🐿️が最高に可愛いのよねーキューン愛飛び出すハート




こうして今日もまたこげさんは


に加速がかかるのですラブ


一方ではワイルドカード上位の広島が勝ちました。

このまま決勝がワイルドカード対決ってのも面白くないですか❓🤣


と思ったんだけど、もし広島とやることになったら、こげさんの中に「横アリ行くのどうしよう?」って悩みが出てくるのですよ。


というのもね、過去に船アリでの現地観戦で広島との試合を2回見てるんだけど、2回とも負けてるのよショボーン

だからね、CSの決勝の相手が広島になった場合、横アリまで見に行ってよいものかはてなマークと思ってしまったわけです。


でもさよーく考えたら「3度目の正直」って言葉もあるよねびっくりマーク


うん!あるあるびっくりマーク


ってなわけで、ファイナルのチケット🎫取りは頑張りますわよ💪