月曜日の激闘からまだ目が覚めないこげさんです。

バスライの見逃し配信で、何度OTの激闘を見たことか爆  笑

 

何度見てもホントに凄い試合でしたびっくりマーク

 

真剣そのもののマジとがぴ真顔🐿

ちょいちょい感情出ちゃうオコとがぴムキーッ🐿

ここぞ!!で決めてニコとがぴニコ🐿

どんなとがぴもイケとがぴラブ🐿

 

真剣なとがぴも、怒ってるとがぴも、ニコニコしてるとがぴも、ホントにイケメンですわねラブ

 

 

こげさんはまだ浮かれポンチ状態ですが、実はもう次なる試合が迫ってるのだよびっくりマーク

土曜日から沖縄でセミファイナルびっくりマーク

いつまでも浮かれてる場合じゃないぞびっくりマーク

セミファイナルは更なる激闘が待っているかもしれないのだびっくりマーク

 

ということで三冠に向けてイメージトレーニングしておこうかはてなマーク

 

宇都宮ブレックスにはRSで全敗したものの、天皇杯セミファイナルで20点差をひっくり返して千葉ジェッツが勝利した。

おそらくその悔しさをぶつけてきた宇都宮が、RSで全力を出し切って全勝した。

そこで千葉ジェッツが奮い立ち、このCSで勝利したグッ

 

という戦いを琉球ゴールデンキングス戦に当てはめてみると…

昨年のCS決勝で敗れた千葉ジェッツが、記録的な強さで琉球相手に今年の天皇杯を制した!

それを受けて「残りのRSで2勝しなければ天皇杯の借りを返せない!」と気合いの入った琉球が2戦とも勝利びっくりマーク

 

ってことは次勝つのは千葉ジェッツだよねゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

昨年CS決勝で負けてるし、CSの借りはCSで返すびっくりマーク

これしかないでしょ物申す物申す物申す


EASLと天皇杯を制した千葉ジェッツですよびっくりマーク


ましてや我らが千葉ジェッツには富樫勇樹様がいるのだよびっくりマーク

タイトルがかかった試合では、神がかった勝負強さを持ってる富樫勇樹様がいらっしゃるのだよびっくりマーク


まずはこの週末に琉球に勝つ💪


そしてこげさんは横浜のチケット取りに勝つ💪

横浜で全力応炎して勝利の瞬間を!史上初の三冠の瞬間を!この目で見る

( ᯣ _ ᯣ )

( ᯣ _ ᯣ )

( ᯣ _ ᯣ )


そして号泣😭😭😭


今シーズン、ホントに大変だったけど、最高のチームに仕上がったね😭😭😭


ホントにホントに…😭😭😭


嗚咽で言葉を失う泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


こげさんは応炎で燃え尽きて疲れ果てる

_(-ω-`_)⌒)_


三冠かぁ👑👑👑

史上初かぁ👑👑👑

とがぴ、めっちゃニコニコしてるわー爆笑爆笑爆笑

あそこで決めるなんて、やっぱり富樫勇樹様だわぁ〜ラブラブラブ

仕事どころじゃないわぁゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


バスライの見逃し配信また見よーっと🏀🏀🏀


よし(๑و•̀Δ•́)و

イメージできた(๑و•̀Δ•́)و

明日もこの調子でイメトレするぞびっくりマーク


今シーズン3つ目の優勝を🥇🥇🥇

そしてこのニコ☺️ニコ☺️とがぴの笑顔を待ってまーす💘