昨日で本年の営業を終了したこげさん。

1/4と1/5も休みを取って12連休の年末年始の休暇に入りました。

12連休初日の今日は、仕事で疲れ果てたこの1年を切り捨て、後ろ髪を引かれることがないように、美容院に行って来てバッサリ髪を切ってきました。15㎝も切ったの何年振りだろう?って感じで、ホントに後ろ髪がなくなった(笑)

 

いぃ〜んやもうね、今年はホントにマジで疲れましたよ。疲れたどころか疲れ果てたね_(-ω-`_)⌒)_

なんせ仕事ができない社員さんがリーダーなもんだから、派遣のこげさんがリーダーの尻拭いしてやりたくもない残業になったし、そういうのが嫌だから今度はリーダーがおしっこもらさないように先回りしていろいろやったりして、ホントに疲れました。

12月なんて社員はボーナス貰うじゃん?テメーのボーナス私に振り込めや!ってマジで腹立つ。

 

こげさんはボーナスもビーナスも米ナスも出ないので、ポイ活で細々と小金を稼いでいるわけですが、今年は1年でどれぐらいポイントが貯まるかな?と集計をしてみたのです。

 

歩数と移動距離でポイントが貯まるアプリをいくつか併用してるんですけど、そのアプリはゲームをやったり広告動画を見たりしてもポイントが貯まるので、暇さえあればゲームやって、仕事の休憩時間にもゲームやって、暇潰ししながらも小金を貯めた結果、え年で25,000円分ほど貯まりました。

 

カード払いした一部がポイントになった分で15,000円ほどになったので、合計で40,000円ちょいのポイントが貯まりました。

 

この他にもPayPayで払った分のポイントとかカウントしてないものもあるので、なんだかんだで1年間で50,000円分ぐらいのポイントが貯まったのではないかしら?

 

そんで貯まったポイントをフルに活用して旅行のホテル代に使ったりして1年を楽しみました。

 

2024年もポイ活頑張らねば!