面白いので時々やってしまう診断ドットコム。

今日はまた面白い診断を見つけたので、早速やってみました。

 

クリぼっち耐性度診断!! | 診断ドットコム (4ndan.com)

 

その結果がコチラ下差し

 

kkooggeeはクリぼっち耐性度100%【プロぼっち】ぼっちの道を極めし者。

クリスマスだろうがお正月だろうが普通の平日だろうが1人で過ごす。

  #クリぼっち耐性度診断

 

この診断当たりすぎやん100点グッ二重丸OK合格

 

 

「誰かと過ごす」の「誰か」ってのは家族以外のことですよね?

まぁ親と同居してて嫌でも人と過ごしてることになるから人と過ごしてはいるんだけど、意識してクリスマスだから誰かと過ごさなきゃ…なんて、1回も思ったことない(笑)

 

旅行も外食も行きたいところには一人で行けちゃうし「○○に行きたいけど一人じゃなーショボーン」って感情が沸かないんです。

別に人と行くのが嫌ってわけじゃないから、時と場合と場所や内容によっては友達とも行くんだけど、友達ともそんなにしょっちゅう一緒に行く感じではないですね。

まぁ友達が少ないってのもあるんだけど、基本的にはソロ活動派です。

 

しかしこの診断、何が面白かったって、こげさんの結果の【プロぼっち】ってワードですよびっくりマーク

これ、めちゃめちゃ気に入りました爆  笑

 

今後は「おひとりさま」ではなく【プロぼっち】として生きていこうと思いますwww