せっかくの三連休だというのにつまらない。

何故なら飲めないから…。

しかも前日の6日からマズイ食事しか食べられなくて、実質4日間つまらない。

 

 

7日に胃の内視鏡検査と大腸検査を受けるため、前日は検査向けのクソマズイ食事しかできず、当然のことながらお酒もNGNG

 

寝る前にふと「もし寝てる間に大地震とかが発生して死んじゃったら、私の最期の晩餐はあのクソマズイ検査食になるのか…。しかも明日は朝からクソマズイ液体を2リットル飲まなくてはいけない。」と、とても暗い気分で布団に入りました。

 

7日はゴキブリと同じぐらい苦手としている早起き。5時前に起きてクソマズイ液体を飲みながら「病院に行く途中で車に轢かれて死んじゃったら、このクソマズイ液体が最期の晩餐になるのか…。しかも三連休だっつーのに…」と憂鬱な気分になりながら、お腹の中で巻き起こるゲリラ活動と戦うこと約3時間。

病院に行く前に疲れ果てました_(-ω-`_)⌒)_

 

検査そのものは麻酔で寝てる間に終わったので、何をされたのかは謎です(笑)

家に帰ってからは眠くてお昼寝。

 

とりあえずポリープとかは見つからなかったらしく、何も切除とかはしていないので食事の制限はされなかったものの、2日ぐらいは柔らかめの食事にした方がよいと言われたため、昨日もガッツリご飯を食べることができず、もちろんお酒も飲まず、食いしん坊のこげさんとしては食べたいものを食べられない連休となったのでした。

 

三連休最終日の今日ぐらいから好きなものを食べてもいいかな?と思っていたら雨雨雨雨

 

出かける気にもなれないので、こうして家に引きこもって美味しいものを食べる妄想を繰り広げています(笑)