というわけでお次は第2試合の千葉ジェッツ VS 安養KGCバスケ

 

新生ジェッツだよー。

 

 

昨日は負けてしまったジェッツですが、シーズンじゃないのでとりあえず勝ち負けはあまり気にしてなかったこげさん。

何よりも富樫キャプテンが出るとは思ってなかったので「えーっ出るの?少し休んだ方がいいんじゃない?」って思ったんですよ。でも出てくれて嬉しいチューチューチュー

試合後のニュース記事見てたら、ホントは出ない予定だったのに「出ようかな」の一言で出ることになったとか(笑)

しかもW杯の疲れを気にしてる私達の思いはどこへやら、ポンポンと3PT決めてるしゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

まぁ昨日はW杯から帰ってきた挨拶とかもあって出たのかな?と思ってたら、今日も出たのよびっくり

でも出てくれて嬉しいチューチューチュー

今年もこの大きな背中に着いていきますわん。あーもう、神様、仏様、富樫様愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

W杯後いろんな番組でインタビューされてて、日本代表キャプテンってことの重責とかは感じてなかったみたいなこと言ってたけど、やっぱりW杯の時はずっと真剣な顔してたのに対して、今日はすっごく楽しそうにプレーしてるように見えた。

ホントにバスケ🏀が大好きなんだろうね。試合に出ないことが疲れちゃうのかもはてなマーク

こげさんなんか、いつも「ちょっと一休み」って言いながら、永遠に休みたくなっちゃうのに(笑)

 

 

今日はジェッツが勝ちましたチョキチョキチョキ

 

相変らずゴール下の鉄壁な守りをしてくれる#33ジョンムーニー選手。今年も頼んだよ!

 

今シーズンも勝利のジェッツ締めはひかるん星星星星星星

 

今シーズンも皆で勝利のたくさんのジェッツ締めと笑顔の集合写真がたくさん撮れますように!

 

今シーズンは選手が大幅に入れ替わって、どんなチームになるのかドキドキだけど、#12カネチーは期待しかできないし、#9ひかるんと#13颯太君が復帰ってのも嬉しいね!

こげさんは#5ジャスティン・マッツ選手がなんかやってくれそうな気がしていて、しかもこげさんが好きだったクリストファースミス選手になんとなく似てる気がしていて、今からワクワクしてますO(^∇^o)(o^∇^)o

あとは#20ディージェイステフェンズ選手ね。

ジェッツに来ることが決まった時に動画探して見たんだけど、「どっから飛んできた?」ってなぐらい、ビョヨヨヨヨ〜ん!って飛んでくるのを見たのよ。なんか「あなた今、もしかしてハーフラインから飛んできてダンクかましました?ポーン」って感じの映像だった気がする(笑)

今日はロスター入りしてなかったけど、これまた楽しみですわー爆  笑

 

今年こそ三冠達成しようぜ!!