パリだ└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘

五輪だ└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘

オリンピックだー└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘

 

 

勝ったよ!

ヤッタよ!

Akatsukijapanオリンピック決定だよー\(^o^)/

 

 

 

 

めちゃくちゃサイコーのAkatsukijapan

 
image

 

 

めちゃくちゃサイコーの指揮官

日本バスケ苦悩の時代を支え続けたベテラン組

見てる方が腰を抜かしちゃいそうな大活躍を見せた若い二人

 

河村くんのドライブは誰も追いつかないね

Akatsukijapanに熱い魂を吹き込んだ渡邊雄太選手

 

 

ここぞの存在感を遺憾なく発揮した最年長ベテラン選手の比江島慎選手と、マコちゃんをいつもいじってるマイキー(笑)

小さな体で常にAkatsukijapanをリードする我らがキャプテン富樫選手と、これまたキャプテンをいじってる(?)マイキー

千葉ジェッツブースターにはたまらない原修太選手との日本代表とがはらコンビショット!

 

 

原ちゃんはとがぴが大好きラブラブ

ちょいちょいとがぴを抱きしめる原ちゃんとの2ショット写真があがるけど、今回ばかりはもっともっと抱き合って二人のラブラブぶりを見せつけておくれー愛飛び出すハート

 

と思っていたけど、このラブラブ2ショットには勝てないね爆  笑爆  笑爆  笑

HCファミリーも最高の笑顔ニコニコニコニコニコニコ

 

いや、もう、言葉が出ないよこの嬉しさ!

普段滅多に泣かないこげちゃんが泣くぐらいだから、Akatsukijapanのオリンピック出場決定ってとっても凄いことよ(笑)