勝った🙌

勝った🙌

また勝った🙌


パリへまっしぐら✈️✈️✈️

🏀AkatsukiJapanがパリへの道をこじ開け、あと一歩まで近づきました🙌🙌🙌



皆んな頑張った‼️

ホントに頑張った‼️





だけど今日は比江島でしょ‼️

ひえじ祭りでしょ‼️

└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘

最年長が最多得点で、ホントに凄い活躍だった👏





皆んなマコさんのこと好きすぎるの❤️


大好きなの❤️

 

お誕生日の日も❤️


後輩からもこんなにこんなに愛されて❤️


今日のマコさんは日本のバスケ🏀ファン全員から敬われてると思うよ❤️


皆んながお祝いコメント送ってると思う❤️


今日一番マコさんを愛し、敬い、お祝いの言葉を送ったのはこの2人かな?🏀




1番熱いお祝いコメントは「毎試合やれよ」ですかね🤣🤣🤣


大事なことなので念のため言っておきますが、比江島選手の方が年上です。

比江島選手はチーム最年長です

なのにこの扱い🤣🤣🤣


パリでも皆んなのこの笑顔が見たいぞ🏀