お祝い日本バスケお祝い日本バスケお祝い日本バスケお祝い日本バスケお祝い日本バスケお祝い

ヤッタよ!日本!Akatsukijapanバスケバスケバスケ

本日こげさんは寝不足です。泣きすぎて目もしぱしぱしてます泣泣泣

ネットのニュースやらSNSやら夜通し見まくってて全然眠れていませんゲラゲラ

いろんな写真や動画を見る度に涙が出てきて全然眠れていません爆  笑
 
もう言葉が出ませんね。
こういう時、言葉って無能だな…って思う。
感情を越えるものを表現する術はないんだな…って実感する。
 
自分ごときが選手に対して「よくやった」なんて褒めるのも違う気がするし、「感動をありがとう」とかよく言うけど、選手は私達を感動させるために頑張ってるわけじゃないし…って思うと、そんな言葉も違う気がするし、今の自分の気持ちを的確に表現する言葉なんかない気がして、ただただ溢れてくる思いを噛みしめることしかできない気がするのです。
 
だからただひたすら素敵な写真を並べてみました。そして写真を並べながらまた泣きそうになるこげちゃん泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ
だから順番とかゴチャゴチャだし、もしかしたら同じ写真並べてるかもしれないけど、今の自分の目では判断できません(笑)
 

image

image

image

image

image

image

image

image

image
image
image

 

ホントにホントにホントに全選手が頑張って勝ち取った勝利だね\(^o^)/

 

馬場選手の男泣き泣泣泣

これで涙腺崩壊した人が多いんじゃないかな?

image

ホーバスHCの熱い抱擁もいいね。

image

渡邊雄太選手の「次も勝つぞ」も熱かった炎炎炎

image

 

そしてまたこげちゃんはこれ見て泣いているのです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

image

image

 

リアルスラダン、山王戦を見てるような試合でした。

明日もWIN!ウィン!うぃーーーーーん!\(^o^)/

 

image