初戦のドイツ戦、負けてしまいました(><)

 

皆緊張してたのかな?

「やったる!」って気負いすぎたのかな?

 

確かに3PTを完全に封じられた気はするけど、逆に考えればそれだけ日本の3PTは脅威だと思われてる証拠だよね?

 

と、こげさんは前向きに捉えて今日の第2戦は勝つと信じて全力応炎するのみよグッ

 

 

しかしチケット問題はいったい何ですの?

あの空席、テレビで見た時「はぁっ?」って思ってたけど、酷すぎだよね?

 

日本が負けた要因の1つはこれ!と言ってもいいとこげさんは思ってるよ。

選手だって真っ赤に染まった満員のアリーナでプレーするのを想像してたと思うのよ。

なのにコートに出てきたら、正面がガラガラって…。

試合開始時間になってもガラガラって…。

少なからず選手のメンタルにマイナスな影響を及ぼしたと思うんだよね。

 

他国開催なら最初から日本から応援に来る人は少ないだろうと思ってるだろうし、それで思ってたよりも応援が多かったら選手のメンタルにプラスになると思うけど、自国開催であれはないよ!

 

大人の事情とか言うけどさ、スポンサー席だったのか何だったのか知らんけど、非常識な企業と大人の事情で初戦から不愉快な気分にはなったよね。

 

行きたいけどチケット取れなかった人もいるんだし、行かないなら買い取った企業が無料でプレゼントでもすりゃいいじゃん!

こげさんだって行きたかったんだよ。

だけどチケット代はそれなりにお高いし、でも行くならいい席で見たい。だけどいいお席はウン万円!

そこに沖縄までの旅費とか考えたら予算的に無理だったから諦めたわけよ。

あんな良席、チケットくれるなら行きますわよ!行かないならくれよ!プンプン私にくれよー!プンプン

 

いきなり「再販します」と言われたってねぇ。プンプンプンプンプンプン

 

とお怒りのこげちゃんですが、もうね選手の皆様には今日のフィンランド戦、コートINしたら許される範囲で客席を煽りまくって欲しい!

できることなら慶応高校のあの大応援団を招待して、あの大声援を送ってもらいたいわ!

 

頑張れニッポン!

頑張れAkatsukijapan🏀