バスケットボール日本代表AkatsukiJapan 🏀は、昨日と今日で韓国遠征の強化試合でした。

千葉ジェッツからは富樫選手、原選手、金近選手の3人が代表候補に入ってて、ジェッツファンのこげさんとしてはドヤ顔したくなっちゃう。何でお前がドヤ顔なん?って思うけど(笑)

 

まぁこげさんのドヤ顔はどーでもいいんですけど、こげさんは今猛烈に原ちゃんを応炎してるんですよ。

何としてでも代表入りしてワールドカップに出て欲しいの!

ディフェンスも凄いし、3PTも打てるし、絶対に日本代表には必要な選手だと思うのよ!

 

先日静岡での強化試合も凄かったでしょ?

それに今日の韓国戦も凄かったでしょ?

こげさんの中では、勝手に代表入り決定だと思ってる(笑)

 

いやぁ〜今日の下差しこの場面、最高だったわー。

富樫選手からの〜原ちゃんの3PTバスケバスケバスケ

そんでそんで川真田選手のダーンクバスケバスケバスケ

 





 

ね?原ちゃん代表入り決定でしょ?グッグッグッ

 

更に今日のスコアを見てみましょう。

image

 

ホラ!原ちゃん代表入り確定でしょ?グッグッグッ

もういいじゃん決定で日本バスケ日本バスケ日本

 

今日の総括でもこのスコア見て「千葉ジェッツですよ」のコメントですよ。

やっぱりドヤ顔しちゃっていいでしょ?するしかないでしょ?

原ちゃんですよ!

 







 

いつぞやインタビューの時、原ちゃんが「入り口は富樫でも、原の良さに気づいてもらえればいい」みたいなこと言ってたけど、こげさんは今まさにそれびっくりマーク
 
ホント日本代表AkatsukiJapan 🏀でこのカップル、いやいやこの二人のスーパープレーを見たいわ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

image