全力でジェッツを応炎した2日間から一夜が明けた今日。全力で抜け殻になったこげちゃんです_(-ω-`_)⌒)_

何もヤル気が起きない_(-ω-`_)⌒)_ 

元々「仕事を頑張ろう!」なんて気持ちはサラッサラないこげちゃんですから、こんな日に仕事するなんてもってのほか!! 

まして今日は在宅勤務だったもんだから「これはやっておこうかな?」と思って持って帰ってきた案件も「明日出社した時でいいや…」と投げ出して、とにかく全力で抜け殻状態な1日でした_(-ω-`_)⌒)_

 

いろいろニュース記事を見たり、今年見に行った時の写真を見返したり「ブースターさんを含めた琉球ゴールデンキングスの関係者さんは無事に帰れたかなぁ〜。台風来てるけど大丈夫だったかなぁ〜。今日ぐらい沖縄県全土で休みにしてお祭りしたらいいんじゃない?」とか思ったりしながら1日を過ごしました。(←仕事したか?はヒミツです)

 

最後に癒してくれたのはジャンボくんの犯罪級の可愛さよ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

image

 

昨日はジェッツが負けちゃったことが夢なんじゃないか?ホントはまだ試合があるんじゃないか?なんて気分でした。

なんせこんな結果で終わるなんて思ってないし、前日に富樫キャプテンが夢に出てきて、こげちゃんに自販機の飲み物奢ってくれたもんだから、何もかもが夢のような気分でしたわ(笑)

 

ちょっとだけその夢のような夢の話をしておくと、ハーフタイムの時にこげちゃんが飲み物を買いに行ったんですよ。ところがこげちゃん小銭がなくて「あら?どうしましょ!」って思ってたら、後ろから「どれにします?奢りますよ」って言う人がいるもんだから振り返ったら富樫キャプテン!

えーっ( ̄▽ ̄;)ってビックリして「いやいやいいです」って言ったら、こげちゃんが肩にかけてた富樫タオルを指さして「いつも応炎してくれてるからそのお礼に」ってあの満面の笑顔で言ってくれたっつー夢のような夢の話(笑)

 

でも一日経って、いろんなニュースで山ほど「琉球ゴールデンキングス」の名前や映像を見る度に負けた実感が湧いてきて、ちょびっとだけ見逃し配信で試合(富樫キャプテンのいいプレーのところだけ抜粋してあとはすっ飛ばしたけど(^^ゞ)を見てキングスの強さを実感したし、キングスブースターさん達の熱い応炎の凄さも感じたし、Twitter見てたら「最後ジェッツ選手の退場のときにキングスブースターからGO!JETS!ってコールしてたんだけど届いてたらいいなぁ」っていうキングスブースターさんのツイートに「ちゃんと届いてましたよ。私はあれで二度泣きしました」と思わずお返事してしまったりしていたら、なんかもう結果じゃなくてこの素晴らしい時間が終わってしまったことへの寂しさで、また目からジワっと何か出てきました。

ちなみにコレ上差し全部仕事中の出来事(笑)

 

今はホントに結果じゃなくてジェッツロスって感じです。

次のシーズン始まるまで、土日をどうやって過ごせばいいんだろーか?