勝った!勝ったよ千葉ジェッツ!

セミファイナル進出だよーお祝いお祝いお祝い

 

いやいや広島強かったわー(><)

 

しかしこういう試合をギュギュっと締めてくれるのはやっぱり富樫キャプテン!

「嫌な流れを止めたい!」って時はだいたい決めてくれるよねー。

素人のこげちゃんが見てても「あー来る!来る!絶対とがぴが決めるよ!」って思う時があるんだけど、そんな時にしっかり決めてくれるのが我らがキャプテン!

 

あとさ、ジェッツの初得点がキャプテンの3PTの試合は勝つ気がするんだけど、そう思うのはこげちゃんだけか?(笑)

いやいやそもそもジェッツがほとんど負けないだけか?爆笑爆笑爆笑

 

三冠まであと4つ!

キャプテンの手に念を込めて応炎しますよ!

 

image

 

 

というわけでげちゃんはこの3日間ジェッツの応炎に全体力を使いましたので、もう仕事する体力はありません(笑)

 

明日から4日間はほどほどに仕事しながら体力を回復し、また週末の応炎に全体力を注ぐ予定です。

 

とりあえず明日はチケット取り頑張らねば!