やったー\(^o^)/

千葉ジェッツ、東地区優勝だー\(^o^)/

 

 



ケガ人が多い中でもチーム力で勝ち続けたジェッツの底力!

ホント!ホント!ホントに凄い!

ホント!ホント!ホントに強い!

富樫キャプテンからブースターさんへのお礼の言葉もあったけど、いやいやこちらこそ御礼申し上げたいですよ。

 

 

そしてキャプテン富樫様も次から次に個人記録を樹立したこのシーズン。

東地区優勝という今日この日に、リーグ最速の2,000アシスト達成\(^o^)/

 

image

 

そしてこの記録に対するお言葉が素晴らしいんですよ拍手拍手拍手拍手拍手

「今までのチームメイトに感謝」なんて、こげさんはまたまた富樫様に魂を抜かれたわよー絶望絶望絶望

 

こげさんはもう一人クリストファースミス選手も好きなんですチュー愛飛び出すハート

3PTを打つ時のシュートフォームがとてもキレイで、打つ瞬間息を止めて見たくなるんですよねー。

そして高い位置で放たれたボールがゴールに吸い込まれるように落ちていくあのライン!

こげさんは勝手に「クリスレインボー」と名付けてます虹虹虹虹虹虹

今日の試合でも大活躍だったのですが、今日はご家族が来日されていたそうで、いつも以上の力が出たのかもしれませんね。

CS終わるまでご家族に居て欲しいなぁ(笑)

image

 

さぁこれで天皇杯と地区優勝の二冠を達成!

次はいよいよCS制覇で三冠を達成しますよ!

ってかさ、24連勝の記録も達成してるし、最高勝率も達成したら五冠じゃね?王冠1王冠1王冠1王冠1王冠1

 

CSに向けて三冠達成に向けて熱い思いを語る富樫様チュー愛飛び出すハート

 

こんなこと言われたら船アリを染めに行くしかないでしょ!

360度真っ赤に染めに行くしかないでしょ!

 

チケット取り、頑張りますよグッグッグッ