千葉ジェッツ!20連勝\(^o^)/

 

リーグタイ記録に並んだー\(^o^)/

 

 

強い!強い!強すぎるよジェッツ!

 

 

ケガしてる選手も多くて決して万全じゃないのに、リーグタイ記録の20連勝ですよ!

しかも今シーズン全チームトップ勝率!

その勝率は34勝4敗の8割9分5厘ですよ!ほぼ9割ですよ!

 

こげさんが何を言いたいのかわかります?

 

 

そうです。もう完全に沼です。

試合がある日はそわそわしちゃって仕方ありません(笑)

バスケットLIVEで応炎して、すっごいプレーとか出ちゃうと一人で「よっしゃー(๑و•̀Δ•́)و」って盛り上がっちゃって、3Q・4Qなんかになっちゃうと手を叩いて、PC置いてるデスク叩いて1プレー1プレーにテンションMAXですよ!

 

そして試合終わったら疲れてる(笑)

 

この土日なんて点差がなかなか開かないもんだから、ずっとヒヤヒヤ&ドキドキしながら見てたせいか、応炎しすぎて燃え尽きました(笑)

 

 

そして沼にハマったこげさんは今船橋アリーナに行きたくて仕方ない!

一部声出し応炎もOKになったので、とにかくアリーナに行きたい!

どうせ応炎しすぎて疲れるなら、現地に行って疲れたい!

 

というわけで「いつ行こうかな?」と考えてるんだけど、ちょっと迷ってる。

 

何故か?というと、この4敗しかしていない最強ジェッツなのに、そのうちの1敗をアリーナで見ているから…。

 

こげさんが見に行った11/19の広島戦、あれがホームで負けてしまった最後の試合なのよね。

その後12月にも2回見に行っててもちろんそれは2連勝だったわけだけど、なんかさ、ホームで負けた最後の試合を見てるこげさんが行ったら、変な運気を持ちこんでしまうのでは?とか考えちゃって、行ってもいいかしら?と迷っているのです。

 

まぁね、こげさん基本的に運気とか信じてないんだけど、もし自分が行った日に負けたらちょっと気になっちゃう状況じゃない?

 

ホントはね、新記録の21連勝がかかった3/8の宇都宮戦に行きたいのよ。

でもここは我慢する。家からバスケットLiveで念を送って応炎する。

 

と思ってるんだけど、チケット販売これからなんだよねー。

あー行きたい!行きたい!

行きたいけど、自分が行って負けちゃったらどうしよう?

って考えると「我慢!我慢!この日まで我慢!記録達成してからお祝いに行こう!」とか思うんだけど、あー行きたい!行きたい!行きたくて仕方ない!

 

どーしよ?

どーしよ?

 

行っていいですか?

あーやっぱり止めた方がいいよね?

 

ジェッツ関係者の皆さん、こんな私がアリーナに行ってよいでしょうか?