皆さま、どんな初夢を見ましたか?

初夢って元旦から2日にかけて見る夢という説と、2日から3日にかけて見る夢という説があるみたいですが、今年のkkooggeeさんは2日から3日にかけては夢を見なかったので、元旦から2日にかけて見た夢が初夢になるのかしら?

 

そんでね、とりあえず元旦から2日にかけて見た夢で夢占いしたら、どんな意味があるのか?を知りたいんですよ。

何故かというと、この夢ばかりはいくらネットで夢占いで検索しても出てこないと思うから、誰かご存じだったら教えて欲しいな…と思って今日はブログを書いてみたのです。

 

だってさ、今年の初夢ってのが、ふなちゃんのこの可愛いバナナ手が5本指になるっていう内容だったんですよ!

 

 

記者会見場みたいな所でふなちゃんから重大発表があるということで数人の梨友さんが招待されていて、kkooggeeさんはその中の一人だったんですけど、ふなちゃんから「今年からこのバナナ手が5本指になります」と発表されて、その場にいた梨友さん全員が絶句するという夢だったんです。

「バナナ手の方がふなちゃんらしくて可愛いと思うんですけど…」という梨友さんの言葉に「バナナ手じゃまず刀が掴みづらいなっし。ふなっしーは梨友さんの心はもちろん、いろんなものを掴みたいから5本指にするなっしー」とふなちゃんが答えて、何故か梨友さんは皆納得するという爆  笑

 

これ、夢占いだとどんな意味があるかご存じの方がいたら教えてくださいふとん1

 

 

とりあえずこの夢の意味はわかりませんが、ふなちゃんが「いろんなものを掴みたい」って言ってたので、kkooggeeさんは初夢宝くじを買ったので、2億円を掴むためにふなちゃんのイリュージョンに初夢宝くじを奉納してみました。

 

ふなちゃん!5本指で2億円を掴みとってね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート