食べたい!と思っていたものが全部売り切れてしまったので、ランチ何しよう?状態になったこげさん。

ソースラーメンが頭に浮かんだけど「暑いなぁ〜」と思って足が向かず、ちょいと考えていた時に頭に浮かんだのが千葉ジェッツがプロデュースする「THE OFF COURT」というお店。

確かパスタとかあったよなーと思いながら行ってみました。

 

店内はバスケのコートのように広々としていて、正面には大きなスクリーンがあって、今日は2021-2022シーズンの地区優勝がかかったSR渋谷との試合が流れていたので、それを眺めながらゆっくりパスタとワインを楽しみました。

 

 

コースターのジャンボくんが可愛い!

と思って、持ち帰るつもりでいたのに、スッカリ忘れてしまった(><)

 

 

でもジャンボくんのクリアファイルがもらえたゾウ!

 

 

 

 
2022-2023シーズン、フロントも含めて大きくメンバーが変わった千葉ジェッツ!今年はどうなるんでしょうかねぇ〜。
実はこげさん、今シーズンはファンクラブに入りました。
春先に見に行って、たまにはスポーツ観戦もいいなーなんて思ったので、今シーズンは月1ペースぐらいで見に行きたいと思います。
 
ジェッツに優勝して欲しいわー。
 
 
というわけで、今日のこげさんは船橋を満喫してきました。
 
津田沼パルコの時のブログは、ちょいと事情があってアカウントを削除してしまったので、また書き直そうかな。