今日で7月も終わりですなぁ〜。

こげさん的には自分の誕生月でもありまして、以前なら一人旅に行ったりしてたんですけど、こんなご時世なので一人旅する気分にもなれず、とりあえず「誕生月なんだし、思い切り自分を甘やかしちゃいなよ月間」として活動をしておりました(笑)

 

自分を甘やかすったって、せいぜい好きなだけお酒を飲む程度ですけどね(^^ゞ

 

元々物欲もあまり湧かなくなっているのでそんなに欲しいものもないんですけど、今年ばかりはふなちゃんの地上降臨10周年ということもあっていろんなグッズが出たので、それを買ったぐらいかな。

 

 

 

 

 

 

 

グッズではないけど、ナッシーシェイクを飲んだり、ふなクレープを食べたりもしましたなっしーヾ(。゜▽゜)ノ

 

 

 

 

あとは新聞とかね。

 

 

 

まぁ金額的にはたかが知れてるんだけど、欲しいと思っていたものはGETできたのでこれで結構満足してたんですよ。

 

ところがね月末になってドドーンといろんがグッズが発表される中で、一目惚れしてしまったものがあるのです。

今、そこそこ気に入って使ってるリュック(梨グッズとは全く無関係のもの)もあるのに、それより一回りぐらい大きなサイズのリュックが発売されるっつーじゃないですか!

OUTDOORとのコラボグッズなら品物的には間違いないだろうし、デザインもいいじゃなーいラブラブラブ

だけどそこそこいいお値段するし、WEBショップの発売初日に買えなかったら諦めることを決意して、初日にポチっとやったらあっさり買えました(笑)しかも勢いでお揃いのボストンバッグまで(笑)

 

そのことをTwitterに書いたら、ふなちゃんがいいねしてくれてヒャッハーなっしーヾ(。゜▽゜)ノ

 

 

 

 

8月11日は松戸でふなちゃんのイベントがあるんだけど、この日までに届いたらどっちか持って行くなっしよ電車

 

7月最終日にとってもテンション上がる出来事だったなっしなー。

 

来月のカード請求が怖いけど(笑)