こんにちは

急に寒くなりましたね
今月末にはもっと寒くなると考えると・・・

ゾッとします
ですが季節の変わり目は春夏秋冬とワクワクするものですね~

冬は晴天の中寒さを感じるのが好きです



ココさんは寒さに弱い様ですが・・
ということで、夕方からお庭に出しました~
こんな感じで探索していたのですが
駐車する車の音を聞き

ん

ん



ブラ~っと一周しに行きました

信号待ちのオスワリとマテ!ヨシ行こう!
を練習中なのですが徐々に出来るようになってきました~
最近では私の目で分かるようになり
私がジーっと見つめると自分で判断してオスワリしてくれます

でもやはり、ワンチャンとすれ違うとそっちに気がいってしまい
ソワソワしちゃいます
ココさん特訓しようね
ココさん特訓しようね
沢山遊んだからかな?
彼は疲れたようで珍しく寝ております

今日は充実してたからね
私もそろそろ寝ようかな
私もそろそろ寝ようかな
それではお休みなさいませ












この音は







