タヌキじゃないよ、チワワだよ

タヌキじゃないよ、チワワだよ

ロングコートチワワのチョコタン男の子です(^_^)
もうすぐ3歳になります♪
愛犬との日々を綴っていきます(^ω^)

Amebaでブログを始めよう!
 

こんにちは

急に寒くなりましたね
今月末にはもっと寒くなると考えると・・・叫び
ゾッとします
ですが季節の変わり目は春夏秋冬とワクワクするものですね~ニコニコ
冬は晴天の中寒さを感じるのが好きです晴れ雪



ココさんは寒さに弱い様ですが・・



{810F0EAD-719C-4711-B71D-B0710C1F37D1:01}



貴方本当に犬?!犬は庭駆け回らないとにひひあせる
ということで、夕方からお庭に出しました~



{8FE2AE54-43F9-4F8D-AC2F-184876D3AEB2:01}





{299A4DA5-D7DB-4FE9-BB77-66CB30F14B2F:01}


こんな感じで探索していたのですが
駐車する車の音を聞き車



{E91831D1-3A84-45CE-82E5-565CC4380ECF:01}

誰だろう・・・シラー

{5D8C4D75-AF59-493C-A95C-8EAF7147C98B:01}


{D8D43007-D66B-4ABF-B184-503B0B1DED7D:01}

!?


{4497671B-1366-4710-B707-0BFF258BE2CB:01}



!?えっ



{A25B6C88-9D77-4AB8-9EB0-2C93653B0E46:01}

ハッ!!この音は!!!!!!


{E14171E3-B086-44D0-96DE-C2BD5BB751FF:01}



{963B725F-C508-41E3-8C5C-E727AFFAC7EA:01}


母でした
帰宅した母に飛びつき走り回りでも~テンションMAX叫び音譜



{81EB19D8-A843-448A-AEC5-86A8F974A835:01}




{4410C31E-4BF7-4AAE-82C2-DD205D249EC6:01}

(⚠️後ろに写っているのは母です笑)


隠れんぼして追いかけっこした後に
ブラ~っと一周しに行きましたニコニコ



{9B34F7E6-58FC-4D67-A6BA-F39BE4FE0146:01}


冷え込んだので石田さん風コーデでニコニコ


{B1B31DE0-93BE-43A6-B7F5-6C15E98867F8:01}



信号待ちのオスワリとマテ!ヨシ行こう!
を練習中なのですが徐々に出来るようになってきました~
最近では私の目で分かるようになり
私がジーっと見つめると自分で判断してオスワリしてくれますチョキ
でもやはり、ワンチャンとすれ違うとそっちに気がいってしまい
ソワソワしちゃいますDASH!ココさん特訓しようねにひひ


沢山遊んだからかな?
彼は疲れたようで珍しく寝ておりますお月様
今日は充実してたからねひらめき電球もそろそろ寝ようかなかお


{83EB76BD-3262-4167-AA8E-CEEC418F8847:01}



それではお休みなさいませお月様


にほんブログ村 犬ブログへ