以前、ファンダフルディズニーメンバー限定のファンタジースプリングスプレビュー抽選に当選しましたが…ルンルン

今日、そのチケットが届きました指差し飛び出すハート

お〜びっくりこれが噂のチケットかぁ~!!実物見て当選を実感しましたルンルン
早速、アプリに読込みましたよ〜ラブラブ
何か嬉しいルンルン
封筒の中にはご案内状が一枚入ってました(スポンサー懸賞みたいなチケットホルダーは付かないんだ…爆笑2名で五万円払ってるんですけどね…何か複雑ガーン)
とりあえず、このパスポートでディズニーシーも行き来できるみたいですにっこり
ファンタジースプリングスのアトラクションには何回も乗れるようですが…果たしてどうなるんでしょうか…アセアセ
今月末のプレビューを楽しみたいと思いますルンルン