<<フォトギャラリー>>

 

 

津久井又野公園の

紫陽花の咲く風景と

 

 

先日の事。

津久井又野公園の紫陽花を観に、

また、

訪れてみました。

遊歩道を歩きながらの

紫陽花鑑賞です・・うふ。

 

花の咲く様子は、

見ごろの紫陽花、

これからの咲く紫陽花・・等々、

いろいろでしたけどね。

 

 

とっても静かな遊歩道、

ゆっくり見ながら、

散策しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は、

キンシバイの咲く風景と。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

公園を後にしました。

 

 

では、

今回は、これにて。


 

******************

 

ご覧いただき有難うございました。

 

*******************

 

 

撮影 2024/06/07

      神奈川県相模原市

      津久井又野公園にて

 

       (セーラー服で)