<<フォトギャラリー>>

 

 

明日に向かって

 

 

暑くなりましたね。

 

巷の風景を見ていますと、

夏に向かって・・・かな~・・、

ミニ丈の方が、多いみたい。

負けないように・・・ね・・・(笑)。

皆さんも楽しみましょうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここらあたりは、山間なので、

なかなか、男の娘で来られる方、見かけないですが、

伝聞では、おられると言うお話も聞いています。

 

まあ、まず、日時のちょっとした違いで、

お見掛け・お会いすることは、

皆無でしょうけどね。

 

皆さん、

山間の自然の風景も素敵ですよ。

これから、夏に向かって、

川遊び等、

素敵なひとときを過ごせると思いますよ。

 

是非、

皆さんも、夏の「ひととき」を、

静かな山間でお過ごしくださ~い。

そうね~、静かな海辺も良いですよね。

私は、静かに、いつも通りかな~。

うふ、意味不明ね。

 

 

 

****************

 

 

今年は、

去年より、

もっと暑い夏になりそうとか・・。

 

水分取って、熱中症にならないようね。

 

そして、時間のある時は、

海や川での避暑も良いかもね。

 

 

 

(1)

(注、ここは、遊泳、水遊び禁止です)

 

(2)


 

(3)

 

 

 

では、

今回は、これにて。

 

******************

 

ご覧いただき有難うございました。

 

*******************

 

 

撮影 2024/06

    神奈川県内にて

 

    (セーラー服で)