<<フォトギャラリー>>

 

 

紫陽花を観ながら

 

 

先日の事。

訪れた津久井湖畔。

 

園内の遊歩道沿いで、

紫陽花の咲く風景が観られました。

 

 

たくさんの紫陽花。

これは、アナベルかな~・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

奥の方の遊歩道沿いでは、

青系の紫陽花が咲いていました。

ちょっと、一緒に・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここには、赤系の紫陽花も・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

園内の遊歩道を巡って。

 

そして、

公園を後にしました。

 

******************

 

では、今回は、

これで。

 

******************

 

ご覧いただき有難うございました。

 

*******************

 

 

 

撮影 2024/06/01

      神奈川県 津久井湖・城山公園

        花の苑地にて