<<フォトギャラリー>>

 

 

さつきの花と一緒に

 

 

先日の事。

近隣では、

もう、紫陽花が奇麗に咲いていましたので、

いつも紫陽花を見に行く場所の一つの、

又野公園に行ってみました。

遊歩道等の紫陽花、見ごろかなと思って、

歩いてみましたが、

少し、早かったようでした。

 

 

 

この日は、土曜日。

園内では、運動のイベントが行われていて、

多くの方が来られていました。

皆さんの視線を感じました。

まあ、いつもの事ですが・・・。

 

 

遊歩道を歩いていますと、

「さつき」が、

とっても奇麗でした。

なので、

ちょっと、「さつき」をバックに・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

通りすがりの女性の方に、

どこの高校?と、

声をかけられました。

 

この近隣では、

2線のセーラー服の学校は、有ったと思いますが、

3線のセーラー服の学校は、確か無いと思いますので、

珍しいと思われて、

聞かれたのでしょうね。

ニコッと笑って・・返答しました・・・うふふ。

 

 

 

 

では、

今回は、これにて。

 

*****************

 

ご覧いただき有難うございました。

 

*******************

 

 

撮影 2024/06/01

      神奈川県相模原市

     津久井又野公園にて