<<フォトギャラリー>>

 

 

ルビナスの咲く風景

 

 

先日の事。

ルビナスが、見ごろと言う事でしたので、

津久井湖畔の水の苑地に、

ちょっと、寄ってみました。

いつの間にか、

ルビナスが、見ごろになっていましたね~。

別名 ノボリフジ・・・。

 

見ていますと、

なんだか良いこと有りそうな

感じもしました・・うふ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ルビナス、

ほんと、素敵なお花ですね。

 

ルビナスの咲く風景を堪能して、

駐車場に戻り、

公園を後に撮ました。

 

 

 

では、今回は、

これで。

 

 

******************

 

ご覧いただき有難うございました。

 

*******************

 

 

 

撮影 2024/05/02

      神奈川県相模原市

     津久井・城山公園 水の苑地にて     


     

  (axesコーディ: 

   チェックリボン付セーラ、レースアップニット、ボックスプリーツミニ)