<<フォトギャラリー>>

 

 

薬師池公園の藤の花と

近隣の菜の花と

 

先日の事。

町田のぼたん園に行った後、

薬師池公園にも行きました。

 

 

 

もちろん、薬師池公園の「藤」を見にです。

 

藤棚の場所では、

入れ代わり立ち代わりで、

多くの方が、写真撮りされていました。

 

そんな中、他の方が、

カメラの目線外になった瞬間を狙って、

パチリパチリと・・。

なかなか、難しいですね(笑)。

 

藤の咲く風景、

とっても、素敵でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暫くすると、雨が降り始めました

傘は、持っていましたが、

とりあえず、急いで、退散しました

 

 

**************

 

 

あっ、ここに来る前に、

ぼたん園の近くで、

菜の花が咲いていましたので、

その写真を時間的な順番が、

後先になりましたが、

最後に、アップしておきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、

今回は、これにて。

 

******************

 

ご覧いただき有難うございました。

 

*******************

 

 

 

撮影 2024/04/23

      東京都町田市

     薬師池公園と

     ぼたん園ちかくの菜の花畑で

     

     (セーラー服で)