<<フォトギャラリー>>

 

 

ブレザー制服で、

津久井湖・城山公園の八重桜と。

 

 

 

先日の事。

いろいろ有って、

ブレザー制服でのお出掛けをしました。

終わってから、時間的な余裕が少し有りましたので、

津久井湖畔の八重桜の様子を見に行きました。

 

まだ、満開でしたね~。

素敵な風景でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

帰り道の遊歩道で。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、

今回は、これで。

 

******************

 

今日は、

行ってから 6日目になります。

もう、この八重桜の木は、

すっかり若葉で覆われてしまっている事でしょうね。

 

 

******************

 

ご覧いただき有難うございました。

 

*******************

 

 

 

撮影 2024/04/18

      神奈川県相模原市緑区

      津久井湖城山公園にて