<<フォトギャラリー>>

 

 

津久井湖・城山公園の八重桜と菜の花と

 

 

 

先日の事。

花の苑地で、

八重桜が満開との事なので、

ちょっと、見に行って来ました。

 

大きな、八重桜の木、2本が満開でした。

とっても、奇麗でした。

 

 

 

風か強くてね~・・・。

三脚が倒れるかと、

心配しながら・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

振り返って・・。

 

 

 

近くでは、他にも、

小さい木でしたが、

八重桜の咲く様子も見られました。

 

 

そして、園内の遊歩道脇では、

菜の花が咲いていましたので、

ちょっと、パチリパチリと・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

では、

今回は、これで。

 

******************

 

今日は、

行ってから 5日目になります。

花の様子、少し変わっているかも・・・・。

 

******************

 

ご覧いただき有難うございました。

 

*******************

 

 

 

撮影 2024/04/15

      神奈川県相模原市緑区

      津久井湖城山公園にて

     (axesコーディ: 

       チェックリボン付セーラ、レースアップニット、ボックスプリーツミニ)