<<フォトギャラリー>>

 

 

満開の正念寺さんの

枝垂れ桜と

(2024/04/04)

 

先日の事、

正念寺さんの枝垂れ桜を

また、見に行って来ました。

 

 

 

前回見た枝垂れ桜、

今回は、満開。

この場所では、薄日を有り、

とっても、素敵な風景でした。

 

 

 

まずは、

枝垂れ桜を眺めながら、

お参りして・・・。

 

 

 

 

そして、

枝垂れ桜の咲く風景を、

ゆっくり、楽しみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

駐車場からの風景を・・・。

 

左側が、満開の枝垂れ桜です。

右側が、これから、見ごろを迎える紅枝垂れ桜です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桜の咲く風景を楽しむ・・・。

とっても、

素敵な「ひととき」ですよね。

 

都合が付けば、紅枝垂れ桜の満開の時、

また、来れたらと思います。

 

 

では、

今回は、これにて。

 

******************

 

今日は、

行ってから3日目になります。

咲いている満開の枝垂れ桜は、

まだ、満開が続いているでしょうね。

そして、

咲き始めていた紅枝垂れ桜は、

見ごろになっているかもしれませんね。

 

*******************

 

ご覧いただき有難うございました。

 

*******************


 

 

撮影 2024/04/04

      神奈川県相模原市緑区

     正念寺さんにて

 

     (セーラー服で)