<<フォトギャラリー>>

 

 

明日は、もう 4月。

 

月日の流れ早いですね。

コロナ・コロナで過ごしていましたら、

今度は、麻疹が増えているとか・・。

なんとか、みんな早く収まってほしいものですね。

 

 

 

 

さて、ちょっと、話題を。

 

先日の事、

久し振りに、アクシーズのお店に行って来ました。

セーラー服で行こうかなとも思ったのですが、

やっぱり、アクシーズコディでだよね・・うふふ。

なじみの方にもお会い出来て良かったです。

ネット依頼したのが、届いたとの事で、

受取りに行って、もちろん試着もして来ましたよ。

 

サイズって、

同じサイズでも、

多少、大きい小さいが有るようですので、

ちょっと、心配だったのですが、

試着しても、きつくも無く、

丁度良く、安心しました。

あっ、3着と1着追加でになりました。

土曜でしたので、

ちょっと、混雑していましたが・・。

うふふ うふふ うふふ。

 

 

その内に、出掛けたいと思います。

 

************************

 

さて、

先日の事。

チューリップが見ごろと言う事で、

またまた、相模原公園に足を運びました。

 

 

 

 

ここは、みんなの花壇です。

 

チューリップの花壇は、

この後ろの方です。

 

 

 

 

 

 

いろいろな品種の、

たくさんのチューリップの咲く風景、

とっても、素敵でした。

春春春ですね~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、ユキヤナギの咲く風景。

こちらも、

とっても、素敵な風景でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後、

近くのせせらぎの園地区に向かいました。

 

 

 

 

陽光と言う桜が、

満開との事でしたので、

早速、観に行きました。

 

 

 

ピンクの桜、

とっても、素敵な風景でしたね~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、

今回は、これにて。

 

 

******************

 

ご覧いただき有難うございました。

 

*******************

 

     

     撮影 2024/03/27

              神奈川県相模原市

      相模原公園にて