<<フォトギャラリー>>

 

 

宮ケ瀬湖畔散策

 

 

先週の事、久し振りに

宮ケ瀬湖畔に行って来ました。

 

訪れておられる方、

とっても、多かったですね~

 

今は、まだ、

染井吉野桜は、咲いていませんが、

とにかく多かったです。

皆さん、散策とお食事かもしれませんね。

 

いつもの所で、お写真撮ろうとしましたが、

風が強くて、セーラー襟が捲れ捲れて・・・。

とりあえず、上に一枚着て、ぱちりと。

三脚が倒れるかと心配でした(笑)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、河津桜の咲き残り・・・、

と言っても、もう、葉桜でしたが、

とりあえず、ツーショット。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、展望台の方に行って、

湖畔の風景を楽しみました。

ここは、風は、大丈夫でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花も無いし、

長居は無用と言う事で、

早々に、退散しました。

 

 

 

では、

今回は、これにて。


 

******************

 

ご覧いただき有難うございました。

 

*******************


 

撮影 2024/03/27

      神奈川県清川村 宮ケ瀬湖畔にて

 

     (セーラー服で)