<<フォトギャラリー>>

 

 

 

観音寺さんの枝垂れ桜の様子 他

    (2024/03/27)   

 

 

 

先日の事、

観音寺さんの枝垂れ桜の様子を

見に行って来ました。

 

去年の今ごろは、

もう、見ごろだったのですが、

ここも、今年は、

咲くのが、だいぶ遅い感じ。

 

 

見ごろは、

まだ、だいぶ先ですね。

 

うふふ・・せっかく行ったので、

ここも、

記事アップしました。

 

 

まずはも山門前で。

 

 

 

 

 

 

そして、

咲こうとしている枝垂れ桜を見ながら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、坂道を登って、

上から枝垂れ桜を眺めます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、鐘楼と一緒に。

 

 

 

 

 

 

ここでは、山桜が、もう、満開でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りの道では、三つ葉ツツジかと思いますが、

咲き始めている様子も。

 

 

 

下の駐車場脇では、

河津桜が満開でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、

今回は、これにて。

 

******************

 

今日は、

行ってから 2日目になります。

枝垂れ桜の開花、

進んでいる事でしょうね。

 

******************

 

ご覧いただき有難うございました。

 

*******************


 

撮影 2024/03/27

      神奈川県相模原市緑区

     観音寺さんにて

 

     (セーラー服で)