<<フォトギャラリー>>

 

 

相模湖森林公園の

斜面で咲く河津桜のその後

 

昨日の事。

ここは、3月2日に行った場所です。

今回は、あれから、14日後の風景です。

 

公園の入り口付近のこの場所は、

もう、葉が、多く見られるようになっていました。

時間の経過・・・当然ですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、階段途中の、

この付近は、

葉の見られる木、満開のような木と、

いろいろでした。

斜面なので、

微妙な気象条件の違いが有るのでしょうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

付近では、

たくさんの「すみれやたんぽぽ」が、

咲いていました。

 

 

 

 

 

そして、公園に行く道でのショット。

ここも、葉が見られるようになっいました。

 

 

 

 

 



 

咲く花の様子にも、

季節の移ろいを感じました。

 

 

では、今回は、これで。

 

******************

 

ご覧いただき有難うございました。

 

*******************

 

 

撮影 2024/03/16

      神奈川県相模原市

     相模湖林間公園付近にて

      

 

       ==  コスプレ セーラー服 ==