<<フォトギャラリー>>

 

 

「春めき桜」の咲き始めの風景と

 

 

昨日の事。

ここは、相模原公園です。

一番気になっていた「さくら」。

「春めき」の様子を見に、

短時間でしたが、

寄ってみました。

 

う~ん、咲き始め・・・。

 

見ごろは、

まだまだ先のようでしたが、

一応、しっかり、

撮って来ました。

 

満開は、来週あたりくらいかも・・・です。

 

咲き始めも、

また、

とっても、すてきな風景ね~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、

今回は、これにて。

 

満開のころ、

再訪する予定です。

 

 

******************

 

ご覧いただき有難うございました。

 

*******************

 

 

撮影 2024/03/11

      神奈川県相模原市

     相模原公園にて

      

 

       ==  コスプレ セーラー服 ==