<<フォトギャラリー>>

 

 

寒緋桜の咲く風景と

 

先日の事。

 

ここは、

河津桜を観に何回か行った場所。

ここでは、

小さい木ですが、

新たに、

寒緋桜が咲き始めていました。

寒緋桜は、下向きに咲く桜、

ちょっと、開花の様子が、

わかり難いかもしれませんね。

見たところ、

もう、見ごろと言っても、良いかも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後方で咲く河津桜の場所にも行って、

またまた、パチリパチリと・・。

 

若葉が、目立つ箇所も有りましたが、

全体的には、まだ、見ごろでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

青空の下で観られる桜咲く風景

とっても、素敵でした。

 

******************

 

今日は、

行ってから 7日目になります。

 

今日あたりは、

寒緋桜は、まだ、見ごろかな~。

そして、河津桜の方は、

もう、散り花も多く、

緑葉が多くなっているかもしれませんね。

 

*******************

 

ご覧いただき有難うございました。

 

*******************

 

 

撮影 2024/03/04

      神奈川県相模原市

     相模川自然の村公園にて

      

 

            ==  コスプレ セーラー服 ==