<<フォトギャラリー>>

 

 

桜の花と一緒に

 

 

 

先日の事。

いつも行く相模原公園に桜の花を観に、

また行って来ました。

 

桜の咲く時期、

ここに植えられています桜も、

どんどん咲き始めています。

 

最初は、前回、

咲き始めたばかりでした

遊歩道沿いの「おかめ」と言う桜から。

 

光の関係で、ちょっと、

いまいちの写真となってしまいました。

他の方のいなくなった瞬間を待って・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、新たに、寒緋桜が、

満開の様相。

この桜は、下向きに咲くので、

咲いていないな~と思われる方も、

多いみたいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、最後は、

前回も、撮った「玉縄桜」です。

この桜は、花期が長いようですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回も、観に来られてる方、多かったですね~。

写真を撮るタイミング、なかなかね~(笑)。

 

次は、「はるめき」が咲いたら、

また、行ってみます。

 

では、

今回は、これにて。

 

******************

 

今日は、

行ってから 3日目になりますが、

花壇の花の咲く風景、

変わって無いでしょうね。

 

******************

 

ご覧いただき有難うございました。

 

*******************

 

 

撮影 2024/03/02

      神奈川県相模原市

     相模原公園にて

    

 

          ==  コスプレ セーラー服 ==