<<フォトギャラリー>>

 

 

相模湖林間公園付近の河津桜の咲く風景と

 

 

先日の事。

梅園に行った後、

林間公園の付近の河津桜(阿津桜)の様子を観に行きました。

日当たりの良い場所は、もう、満開でした。

写真撮りの時間的には、少し遅かったのですが、

咲く風景を見ながら、散策しました。

阿津川あたりから斜面上の公園までは、

かなりの道のりです。

 

まずは、公園の下側から河津桜(阿津桜)を眺めながら・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

遊歩道で、

パチリパチリと。

 

 

 

 

 

 

この辺りは、

開花が、ちょっと、遅い様でした。

 

 

 

そして、

歩道等で咲く河津桜を眺めながら・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、河津桜(阿津桜)を

眺めながら階段を登ります。

誰にも会う事は無くね・・うふ。

スカート目線では、

大丈夫です・・うふふ。

あっ、ちなみに、

スカート丈は、29cmです。

膝上は・・・うふふ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

階段を登ったところの

河津桜(阿津桜)と一緒に。

 

 

 

上に上がるほど、

開花が進んでいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとした登山かも・・・。

うふふ、歩きながら、

ゆっくり眺める桜咲く風景、

とっても、素敵でした。

 

 

*******************

 

ご覧いただき有難うございました。

 

*******************

 

 

撮影 2024/02/24

      神奈川県相模原市

     相模湖林間公園付近にて

      

 

       ==  コスプレ セーラー服 ==