<<フォトギャラリー>>

 

古民家のお雛様を見に

 

 

ここは、

相模川自然の村公園の中に有ります古民家。

 

 

 

 

 

 

その「古民家園」に飾られています

おひな様」を、

今年も、見に行って来ました。

 

ここも、相模原市内て行われています

「古民家でおひな様春のお出かけスタンプラリー」の

対象場所です。

 

 

ちょうど、時間的に、

他に来られている方が、

いらっしゃいませんでしたので、

ゆっくり、

お雛様飾りを楽しみました。

 

うふふ・・・、

私のお雛様と言う感じでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

縁側で・・。

 

 

 

 

 

行った時は、丁度、白梅が、

とっても奇麗に咲いていましたので、

パチリパチリと・・・。

 

 

 

 

 

 

 

そして、古民家園を後に・・・。

 

 

 

 

 

 

 

ここの古民家の詳細は、

HP等を、ご覧いただければ幸いです。

  

 

では、

今回は、これにて。

 

******************

 

ご覧いただき有難うございました。

 

*******************


 

     

撮影 2024/02/11

        神奈川県相模原市にて

   

 

 

   == コスプレ セーラー服  ==