<<フォトギャラリー>>

 

 

満開の寒桜と咲き始めた河津桜を観に

 

 

 

先日の事。

相模原公園を散策。

今年、もう、何回行ったかな~・・・うふふ。

 

 

 

 

今回の目的は、

公園内の寒桜です。

寒桜が見ごろとの情報を得ましたので、

時間を作って、早速行って来ました。

 

満開の寒桜、

とっても、素敵な風景でした。

春の訪れを、とっても、感じました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、別のエリアでは、

河津桜が咲き始めていました。

多くの方が、お写真撮られていました。

順番を待って、

パチリパチリと・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

満開の頃、

また来てみようと思います。

 

 

 

そして、公園を後にしました。

 

 

では、

今回は、これにて。

 

******************

 

今日は、

行ってから 2日目になります。

河津桜の花数、

多くなっている事でしょうね。

 

******************

 

ご覧いただき有難うございました。

 

*******************

 

 

撮影 2024/02/14

      神奈川県相模原市

     相模原公園内にて

    

 

           ==  コスプレ セーラー服 ==