<<フォトギャラリー>>

 

 

枝垂れ梅の咲くお寺さんに

 

 

先日の事。

枝垂れ梅で有名な「お寺さん」に、

行って来ました。

 

 

 

 

 

 

まずは、お参りして。

 

 

 

 

 

 

そして、

2本の枝垂れ梅の咲く様子を、

ゆっくり鑑賞しました。

すこし、蕾も有りますが、

もう、見ごろでしょうね。

素敵な風景でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

境内では、福寿草が咲いていました。

 

 

 

 

帰り際に、

富士山方向を眺めましたが、

山の間の富士山、

写真では霞んで、

識別は難しいですね(笑)。

 

 

 

 

 

では、

今回は、これで。

 

******************

 

今日は、

行ってから 8日目になります。

雪の日も有りましたので、

花の咲く風景、

少し、変わっているかもしれませんね。

 

******************

 

 

ご覧いただき有難うございました。

 

END

 

*******************

 

 

撮影 2024/ 02/03

      神奈川県相模原市

     普門寺さんにて

                 

 

         ==  コスプレ セーラー服  ==