1月は、もう、終わり。

明日から、2月ですね。

日々の流れの早さを感じます。

 

近隣では、場所によって、

梅が満開、そして、河津桜も、咲き始めたようです。

咲く花々にも、季節の移ろいを、とっても、感じます。

 

ところで、コロナ、報道に寄りますと、

また、ピークが来るとか・・、

なかなか、収まらないようですね。

あっ、インフルも、多い様ですね。

 

まあ、感染対策、十分にして、

過ごしましょう。

 

いろいろ考えますと・・・、

遠くへのお出掛けは、

ちょっと、考えてしまいます。

まあ、近場中心に・・・かな~。

 

*******************

 

 

<<フォトギャラリー>>

 

 

津久井路の雲居寺さんへ

 

 

先日の事。

あっ、もうだいぶ前になりますね。

 

津久井路のお寺さん「雲居寺さん」に、

蝋梅を観に行ってみました。

小さい蝋梅の木ですけどね。

 

う~ん、ちょっと、早かった感じ。

この日は、まだ、蕾が多かったですね。

 

また、去年、咲いた花の種子が、

たくさん残っているのが見られました。

 

う~ん、そうですね~。

もしかして、

今日あたりは、たくさんの花咲く風景が、

見られているかもしれませんね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここには、大きな枝垂れ桜の木が有ります。

春になった、とっても、奇麗なんですよ。

夜は、行った事は有りませんが、

毎年、夜間の照明も用意されているようです。

照明に照らされた夜桜も、

奇麗でしょうね。

 

そんな事を思いながら、

枝垂れ桜の木をバックに・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、

今回は、これにて。

 

******************

 

ご覧いただき有難うございました。

 

*******************

 

 

 

撮影 2024/01/12

      神奈川県相模原市緑区

      雲居寺さんにて

    

 

 

 

         ==  コスプレ セーラー服  ==