<<フォトギャラリー>>

 

 

津久井湖畔の花の苑地の花々と

 

 

先日の事。

津久井湖畔の花の苑地に行って来ました。

 

実は、もう、

菜の花が咲いているかな~と期待して・・・。

 

菜の花は、大きく育っていましたが、

開花は、まだ、だいぶ先の様でした。

 

手前の花壇では、

たくさんの花が植えられていて、

とっても、奇麗でした。

 

 

菜の花畑は、この写真の右上です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、

今回は、これにて。

 

******************

 

今日は、

行ってから 6日目になりますが、

花壇の花の咲く風景、

変わって無いでしょうね。

 

******************

 

 

ご覧いただき有難うございました。

 

END

 

*******************

 

 

 

撮影 2024/01/12

      神奈川県相模原市緑区

      津久井湖城山公園花の苑地区にて

    

 

 

 

         ==  コスプレ セーラー服  ==