<<フォトギャラリー>>

 

「金刀比羅宮」へ初詣

 

元日の事。

この付近は、展望も良くて、

初日の出を見に来られる方が、多いのです。

なので、今年も、密になる事を予測して、

ここでの「初日の出」は、拝みませんでした。

 

 

ここ「金刀比羅宮」での初詣は、

参拝の方が途切れる時間を見計らって、

いつもの事ですが、

時間をずらしての参拝です。

 

午前9時過ぎ頃になりますと、

初詣の方が、少なくなりますので、

そのタイミングで。

 

年の初め、

いろいろ、お願い事をしましたよ。

皆さんも、いろいろ、

お願い事、されたでしょうね。

 

 

急な階段です。

風か強いので、

スカートは、押さえて登ります。

 

 

そして、到着。

 

 

参拝です。

 

 

 

 

 

*******************

 

そして、ここからの、

都心方向と横浜方向の風景です。

 

 

最初は、

遥かかなたの都心のスカイツリーの方向。

 

 

 

そして、横浜方向の風景です。

 

 

 

では、今回は、これで。

 

元日のお出掛けの事、

次回に続きます。

 

*******************

 

では、今回は、これにて。

 

*******************

 

ご覧いただき有難うございました。

 

*******************


 

 

撮影 2024/01/01

      神奈川県相模原市内にて  

 

 

 

==  コスプレ セーラー服 ==