2024年 元日に大地震。

令和6年能登半島地震が発生しました。

    亡くなられた皆様には、心よりお悔やみ申し上げます。

そして、被災された皆様には、

心よりお見舞いを申し上げます。  

 

 

<<フォトギャラリー>>

 

2024年元日

「初日の出」と、「富士山」と、初詣。

 

2024年1月1日は、

昨年と同じ近隣の場所に、

やっぱり、足が向きました。

東の空には、少し雲が有りましたが、

お天気にも恵まれて、

初日の出も拝めました。

昨年に比べると、少し暖かかったような感じでした。

でも、風が強くて・・・・。

 

 

「日の出」を拝むのに良い有名な場所は、

密になりそうですので、

今年も遠慮して、通りすがりの場所で・・・(笑)。

コロナとインフルが、増えているとかの報道も有るので、

もしも・・・・と、言う事で。


 

まずは、富士山を見ながら、

お寺さん普門寺さんでの初詣です。

そして、金刀比羅宮さん、棟岩院さんにも、

行ってきました。

あっ、途中、今回も、相模原公園に、

ちょっと、立ち寄りました。

 

今回のお出掛けの様子は、

数回に分けてアップの予定です。

 

 

まずは、初日の出です。

日の出の方向には、ビル等々有って、

なかなか、上手くは、撮れませんでした。

 

 

 

そして、富士山の見える場所に。

 

ここは、いつも行く、普門寺さんの付近。

山の間からわずかですが、

富士山が見えるのです。

望遠では、良く見えますが・・・。

標準レンズでは、小さくて見え難いですね。

 

 

 

 

 

そして、普門寺さんで、初詣・・・です。

今年も、いろいろと、お願い事致しました・・うふふ。

叶うと良いですけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に、再度、富士山を眺めて・・・。

 

 

富士山は、遠くて見え難いですね(笑)。

 

 

 

 

 

 



では、今回は、これにて。

 

******************

 

ご覧いただき有難うございました。

 

END

 

*******************

 

 

 

撮影 2024/01/01

      神奈川県相模原市内にて  

 

 

 

==  コスプレ セーラー服 ブレーザー制服 シャツ制服 ミニスカート ==