<<フォトギャラリー>>

 

 

ドウダンツツジの新緑が奇麗な宮ケ瀬湖畔

(夏服セーラーで)

 

 

前回の続きです。

 

津久井湖畔のルビナスを見た後、

もう少し、足を延ばして・・・・。

 

前回、5月10日に行った宮ケ瀬湖畔へ。

 

前回と風景は、変わりないですね。

 

ドウダンツツジの新緑が、

今回も、とっても、奇麗でした。

 

違うのは、前回は、セーラーの冬服でしたが、

今回は、夏服(中間服)です。

でも、暑さからは、もう、半袖のセーラーでも、

良かったかなと思いました。

 

展望台からの眺め最高でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、階段を下りて、

下側からドウダンツツジの新緑を眺めて、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、虹の大橋をバックに・・・。

 

 

 

 

 

 

 

今いるところは、相模原市緑区の鳥屋と言うところです。

バックに見え橋の真ん中付近から左は、清川村です。

 

ちなみに、宮ヶ瀬ダムのダム提は、

愛川町です。

ちょっと、市町村の境界が、入り組んでいるんですよ。

 

 

 

新緑と湖畔の風景、

いつもながら、とっても、癒される風景でした。

 

 

 

 

 

**********************

 

今日は、行ってから 5日目になります

 

新緑のドウダンツツジの風景は、

今日も、とっても、素敵でしょうね

 

***********************

 

 

END

 

 

 

撮影 2022/05/27

        神奈川県 相模原市 宮ケ瀬湖畔 鳥居原エリアにて

 

 

       マスクは、人が近くにいない事を確認して、

    瞬間的に外して、写真を撮っています。

 

        

      ==  コスプレ セーラー服  ==