​0歳児 育児奮闘中の新米母です。​​


 娘が誇れる母になりたいそう願う
そんな平凡な主婦の日記です。

ヒーローのような主婦を目指していますチューリップ



初詣に行った時に


すごくすごく並んでいたたこ焼きの屋台があって


私たちも家族で並んで買いました。




すごく混んでいたし

寒かったし


熱々のたこ焼きへの期待値が上がり





ひとくち食べて

ちょっと冷めてて

生焼けのたこ焼きだったものだから



内心ちょっとがっかりしたけれど




夫がみんなで元気に初詣に来れて

いい日になったね




と言ったので、


今年の初詣も大成功になったなと

思ったのでした。



まだまだ家族のヒーローになるには、

精進が必要だなと思った年始の出来事でした。