​ 28歳主婦 転勤族 地方住み

結婚を機に、派遣社員→専業主婦

子宮脱、切迫流産・早産で入院

このたび、​待望の第一子出産うさぎのぬいぐるみ乙女のトキメキ


喧嘩する日もあるけれど
夫婦仲は良いほうだと思う新米母ですひらめきひらめき



そんな我が家に赤ちゃんがやって来て
生活が赤ちゃん中心立ち上がる花



我が家の夫は

妊娠中から私の体調が優れないのもあり
ご飯作りや買い物、出産準備....


産後自宅に帰ってからも
授乳のサポートやおむつ替え
里帰り出産しなかったので食事の準備も

とても頑張ってくれていますお願いキラキラ





ところが!!

退院後のある夜、、、。



夫  「夫婦ふたりの生活が終わってすごく寂しい........」

蚊の鳴くような声で言っていたかと思うと





おいおい泣き出して

私も本人もびっくり!!!あんぐりあんぐり



妊婦の私は10ヶ月かけて

徐々に母親になっていったけれど

出産前、妊婦健診に行ったまま3週間入院して

赤ちゃんが産まれて自宅に戻ってきたので




環境の急激な変化に

夫の心がついてこなかったのでしょうか....赤ちゃん泣き(これはパタニティブルー?!)



夫の頑張りを改めて感じた妻なのでした。




色々ありますが、

娘は今日も元気で可愛くて赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん

愛情たっぷりなので!



夫婦ふたり長期スパンで

協力し合って頑張っていこうニコニコ飛び出すハート



ゆるくネントレはじめてますおやすみスター

清水悦子さんの本がわかりやすくおすすめ!!



妊娠の記録ニコニコ『夫の育休取得に対する上司の反応』27歳主婦 転勤族 地方住み結婚を機に、派遣社員→専業主婦このたび、​待望の第一子妊娠中現在 子宮脱で自宅療養の中ですなにごともかなり適当なズボラ代…リンクameblo.jp