​28歳主婦 転勤族 地方住み

結婚を機に、派遣社員→専業主婦

このたび、​待望の第一子妊娠中うさぎのぬいぐるみ乙女のトキメキ

現在 子宮脱で自宅療養の中ですふとん1ふとん3


本を読んでは影響を受け
流されやすいタイプの妊婦ですひらめき



今は『子どもへのまなざし』

著 佐々木正美

という本を読んでいますが飛び出すハート

育児本の長年の

大ベストセラー本です!!立ち上がる



赤ちゃんの胎教には
ロックなどではなく

やはりモーツァルトやビバルディなど
が良いらしく音符ピンク音符

赤ちゃんも寛げるのだとか看板持ち乙女のトキメキ

(それを知ってからモーツァルト聴いてます笑)




胎動も激しくなりおなかの赤ちゃんに
時折話しかけている私ですがひらめき


私「ラブリーちゃんおはよう」

と話しかけると目がハート目がハート目がハート


夫「おはよう!今起きたよニコニコ



と嬉々として
自己肯定感高めな夫がお返事してくれます手


そうですね
わたしのラブリーちゃんは
赤ちゃんと夫のふたりになるのだな

と思った妊婦でしたニコニコニコニコ


おすすめの育児本↓

読みやすいと夫がお気に入りのハイハイ

最近私はモンテッソーリの勉強を歩く